2016年06月21日

箱根パレスホテルの夕食と朝食♪

正面の彼方に芦ノ湖が広がり、玄関を出ると右手には富士山。
箱根パレスホテルが立地するのは、そんなパノラマが楽しめる高台の上。

反面、周囲を自然に囲まれているので、夜出歩ける可能性はなく、
必然的にホテルで夕食をとることになります。

仕事で泊まるのに、豪華な食事をしていたら破産してしまいます。
そこで、せいぜい頑張っても、カレーやパスタなど一品ものを、
カフェレストランの「ハミング」でいただくことになります♪

6月16日(木)、さんざん迷った挙句、
"さわやか富士の鶏”のチキンオムライスに決定。
これが、とってもおしゃれで、何より美味しい☆

そして、同じ「ハミング」での朝は、ブッフェではなくセットメニューです。

これも、なかなか良いのですよ。
りんごジュース、豆乳、そして、ソーセージや卵、どれをとっても、
器も、プレゼンテーションも、味も、量も、大満足。

おまけにこのホテルは、従業員の皆さんも、笑顔が明るく、親切なのです♪
箱根の某一流ホテルや某一流旅館より、ずっと雰囲気が良いです(^−^)

hakonepalacedinners


























最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ