2016年06月13日

くるみ入りスモークチーズとドイツパン

「くるみ入りスモークチーズ」と書かれた小さな看板に惹かれて
鎌倉の裏通りにあった小さな目立たないお店に入ってみました。
北鎌倉燻製工房今小路店。

小さな燻製チーズが800円とはちょっと高く感じたけれど、
ドイツパンに合いそうだったので、奮発してみました。

そこで、謡のお稽古で国立に行った折に、紀伊国屋でドイツパンを購入。
たまにはこんなささやかな食の喜びを味わいたいよね♪

kurumicheeses

















最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ