2016年06月11日

新宿の高層ビルでの夕食と夜景

三角形の筒状になった吹き抜け部分を49Fから見下ろすとこんな感じ。
1Fのエントランスロビーの三角形まで見えて、これはお客様に大変受けました。
新宿住友ビルです。

sumitomobldgs



























鎌倉から帰った日の夕食会場でした。
居酒屋「番屋」で、すきやき付きの会席コース。
この後にも、天ぷらや冷たいうどんやデザートが出てきます☆

banya_sumitomobldgs


















オランダでは、空になったビール瓶を横に寝かすことがあるそうです。
日本でもときどきそうしますよね。
アルコール飲み放題が付けてあっても、コーラしか飲まない人もいました。
お料理もお酒も雰囲気も大好評で、皆、店内のインテリアの写真を撮っていました。

amada_holland2s

























食後、51Fの展望コーナーにお連れすると、夜景を前に、皆、大はしゃぎ。
もっとも、高層ビル群の端っこなので、方角的に都庁以外は、ほとんど平らな
住宅街ですが・・・
レストランの下見に行ったときの明るい都庁と夜の都庁を並べてみました。

tocho1s
















最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ