2016年06月08日

エレキギター・紫陽花のお守り・鯛焼き

着る機会がない〜と言っていた、ポール・マッカートニーの2013年秋、
Out There! コンサート in 博多で買ったTシャツを、先日、小鼓のお稽古に
着ていき、それがきっかけで小鼓の先生とビーチ・ボーイズの話にまで発展したら、
このTシャツ着ることが何でもなく当たり前になった。

というわけで、今度は整体に着ていく。
すると整体の先生が、(Tシャツに印刷されている)ポールのギターと同じ形の
ギターを出してきて見せてくださったので、エレキギターを持たせてもらう♪

第一印象は、なかなか重たい。
そして、バイオリンや三味線などの木製楽器と違って、硬質でメタリックな感触。

ima4s

















その後、先生の奥様から、高幡不動の紫陽花の鈴のお守りとクロワッサン鯛焼きを
お土産にいただきました〜。
大好きな高幡不動のお守り、うれしい(*^_^*)

無知な自分は、クロワッサン鯛焼きの存在さえ知らず、大層珍しいものと思って
お皿に乗せて写真まで撮ったら、奥様から珍しくないですよって言われちゃった(汗)
しっぽのあたりが、カリッとして香ばしく、なかなか普通にイケる味〜

image1s














最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ