2016年06月05日

明治神宮の現在+虎ノ門ヒルズの研修ランチ

建築物も周りの森も、写真ですよ〜
しかも、実物大!
写真から、本物の建築物と森へと、繋がっているのがスゴイ。

このほど修復工事期間に入った、東京の明治神宮です。
研修3日目、6月3日のことでした。

meijishrinenow


















さて、この日の研修ランチは、虎ノ門ヒルズ3Fの「音音(おとおと)」。
ワインやお酒を楽しめる、新しい形の和食レストランのチェーン。

焼魚おいしい、天ぷらおいしい、じゃがいもの煮っころがしもGOOD!
お味噌汁も最高で、・・・ 結局、何もかも美味しかったのです〜

虎ノ門ヒルズ音音ランチ


















最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ