2016年06月05日

研修2日目、朝の銀座と紫陽花

6月2日、朝6時45分にカプセルホテルを出ると、銀座はまだとても静か。
息子の会社の本社ビルを見上げてみる(笑)
今は広島県で働いているのだけれど、何か感慨深い。

息子の会社に感慨を覚えるなんて変かしら?
息子の彼女のお母さんは娘の会社のビルを見上げて思わず写真を撮った。

娘であろうが息子であろうが、共に大変だった就職活動の熱い思い出が、
そこにはいっぱい詰まっている。
雇ってくれた会社に感謝と感動の気持ちを抱くのは、娘も息子も関係ない。

jphos2

























通り沿いの歩道に、紫陽花。
さあ、気持ちを、子育ての思い出から、自分の仕事に切り替えて、
研修2日目が楽しみ。
新橋のカフェVELOCEでゆっくり朝食にしよう。

ajisaiginzachuodori


















最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ