2016年05月08日

ドライブの締めくくりは三原で

たった2日間だったけれど、仕事ではなくプライベートで楽しめた旅行が
仕事を頑張っている自分への最高のご褒美になりました。

三原でステーキ定食を食べた後、息子は竹原へと帰っていきました。
ビジネスホテルに泊まった自分の朝食は三原駅のベーカリー「サンエトワール」
いつも注文するのがこのトースト朝食。紅茶とサラダがついて、361円!

広島県に来たなら尾道ラーメンもね! 牛脂が特徴。こってり叉焼もグッド!
帰りの新幹線ホームで見たJR西日本の広告が、山陰海岸。
行ってきたばかりじゃん! 改めて感動。

steak























最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ