2015年01月22日

新しいネイルと素敵なプレゼント

つい先日、ネイルを新しくしたので、その写真と、
そのときいただいたプレゼントの写真などをアップします。

ツムツム
デイジーとドナルドの出番♪
まずは、デイジー。
可愛く描いてもらえたでしょう?
リボンのディテール、口ばしの陰影なども。

デイジー












次に、ドナルド。
写真では見にくいですが、
帽子の膨らみとリボン、そして出っ張った口ばしが可愛いのですよ!

ドナルド












他の指はオフホワイト系のグラデーションで統一しました。
その方が、デイジーとドナルドが活きるでしょ?

デイジーとドナルド















実は新しいネイルに変える直前まで、
12月のチップとデールが、まだとても良い状態だっだのです。

オフする前日、コンビニや仏壇屋(お線香を買いに行った)の
店員さんたちが、声を揃えて、「可愛い〜、チップとデール!」と叫びました。

「明日、外すのですよ」と言ったら、「もったいない〜〜」って。

で、ネイルに行く当日のお昼に、半分のカケラになってしまったチップ。
もったいなくて、捨てられないわ。

チップ












さて、ステキに描いてもらった上に、プレゼントのサプライズがありました。
日暮里の美味しい豆入りパンと、手作りのポーチです。
豆入りパン、ご馳走さまでした♪

ポーチには最初、ICレコーダーとイヤホンを入れたのですが、
昨日、大かわ(鼓)のお稽古に行くときから、大かわの備品入れになりました。

手の平の当て皮と、指皮 2個。
大切なもの!
失くさないように、ちゃんとしまわないとね。

present


















この後、食事と飲み会で紹興酒をコップに4〜5杯も飲みました。
あ〜、話に夢中で、食事の写真、撮り忘れた〜〜

飲んで良い気分になると、またまた怠け心が出てしまい、泊めてもらいました。

翌朝、朝ご飯を食べさせてもらって、
さらにお昼には、ご近所の東京スカイツリー「そらまち」31階、
Top of Treeで、オシャレなランチまでご馳走になりました!

これ、Top of Tree の前菜。
ひとりにつき9種類なので、3人で27個がここに乗っています!
どれもユニークで美味しく、外れは無し。

topoftower
























そして、メインディッシュには、お肉を選びました。
これも、柔らかい豚肉が、美味☆

maindish



















最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、1日1回、下記のいずれかのバナーをクリックしていただけると、
励みになり、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ